スポンサーサイト


プロローグ的な日記で!

始めてみようと思います!


まずは僕を知っていただくために、趣味とかの話します。


スポーツが好きでサッカーしてるんですけど、今までは野球部というちょっと異色な経歴をもちます。


一人暮らしをしてるんですが、料理から掃除まで、男の割には器用にこなしてますw


最近は将棋の勉強をしたり、ギターを買ってみたりと多趣味な反面、飽きっぽいという短所もあります・・・


とりあえず、僕の人間性については今後少しずつ触れていくとして、なんか面白い話でもしますかw



僕は家庭教師のバイトしてるんですが、ちょうど一年前のバイトの面接の話でも聞いてください。



実は、学校の紹介システムで応募したんですが、すでに先客がおった
ようで、普通はたいていそのままその人で決まるものだそうで、
「望みは薄いよ。それでも応募しとく?」


的な感じで学生課の人に言われて。 (ここから言葉が荒くなります。ご了承ください^^)

でも俺ってこういう時かなり強運を発揮するのは
自分でも知っていたのであえて、


「それでもいいので応募させてください」


と強気発言をしていたわけです。


一週間ぐらい連絡がなかったので、

「さすがに無理か」

とあきらめかけていたわけです。

しかし、その後突然電話がかかってきて、
「先客が面談落ちたんですけど」
って


うおい


まじか



みたいな



しかし落ちるのにはやはり理由があるはずで。

「なぜその方はダメだったんですか?」

と聞くと、

「わかりません」

だって。



マジでミステリーってか俺すげえ



でも、担当のかたが

「相当口の強い奥さんみたいで」

といわれ


「理不尽な要求を突きつけられたら、遠慮せずに
 相談に来てください」


とまで言われ、さすがにちょっと引いたけど、



「しゃべりで負けるか!!!!」


の気負いで出陣したわけです


着いたらまあ立派なマンションにお住まいで
予想通り「いかにも」が出てきたわけで、


おまけに関西弁で


でも話すと意外に気があって
結局普通に




おk





でした



しかし大変だったのは100分にわたるおしゃべり



相手もおしゃべり、こっちもおしゃべり
となればブレーキきかない


もうどうにでもなれーって

思ったぐらいでようやく終了


最後に娘さんの部屋に案内された俺はびっくり


そこは360度、嵐、嵐、嵐


シェアーで言えば圧倒的に「櫻井君」でした。


こんだけ嵐おったらもはやハリケーンとかつっこみつつ


家をあとにしました。


とりあえず勝利を手に入れ、テンションがあがった俺は
近くにバッティングセンターがあるのを知っていたので
1人で殴りこみ


150キロと戦ってきました。


20球のうち3球を右中間にガツンといけたので
ひさしぶりやった割には良かったと思います


嵐オタクの彼女(中3)の扱いは非常に大変です^^








といった感じで今後話をアップしていきたいとおもいます!



つまらない~とか、もっと○○な感じでなど自由にコメントしてってください^^



ではでは、皆さまのご健勝をお祈りしてまた次の日記でお会いしましょう!



最後に・・・このたびの震災で被災された方に心より哀悼の意をささげます。











 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メイリージャパン

Author:メイリージャパン
はじめまして^^管理人のメイリーと申します!
現在20歳で、大学で建設を学んでおります。
僕の身の回りで起こることを面白おかしく記事にするつもりなので、多くの人に笑っていただければ幸いです。(笑)
コメントなど気軽に絡んでいただければ非常に喜びます^^
どなたでも歓迎いたしますので良ければ一言残して行ってくださいね!(ちなみに今はおはよウナギにはまってますw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
